一般財団法人奈良県交通安全協会
tel.0744-22-0680
一般財団法人奈良県交通安全協会
  • 奈良県交通安全協会
  • 奈良県交通安全協会
  • 奈良県交通安全協会
ニュース
◇2017-10-03
プレゼント応募票のご意見・ご要望のご紹介
 賛助会員に入会いただいた皆様から提出されましたプレゼント応募票の【ご意見・ご要望欄】には、多数のご意見・ご要望・激励をいただいており、既に様々な活動に反映させていただいています。ほんの一部ですが、ご紹介させて頂きます。
 ☆ 小さい頃に 恐らく 貴協会の活動として行われている 交通安全指導員の方に事故一歩手前で救って頂い
   たことがあります。大人になり、人の母親となり、改めて感謝の気持ちです。【36歳女性】
 ☆ 昨年度、子供を授かり母となり、今後、子供が大きく成長し通学等で、交通安全協会の取り組みは大変
   必要なことと思い会員になろうと決めました。多くの活動を期待しています。【28歳女性】
 ☆ このような1人1人少しの協力で近りんの交通安全が守れるお手伝いができることに感謝と誇りを感じ
   ます。【53歳女性】
 ☆ ランドセルカバー配付等 今後も地域の子供や老人の役立つ活動をお願いします。特に通学路の危険
   エリアへの目印を各地で増やしていただけたらと思います。【39歳男】
 ☆ 近くの小学校の通学路にのぼりが立ち、地域ぐるみで子供達を守ろうと思いました。【26歳男性】
プレゼント応募票のご意見・ご要望のご紹介

プレゼント応募票のご意見・ご要望のご紹介

◇2017-10-02
秋の交通安全県民運動で様々な活動を実施しました
 交通安全協会では、9月21日から30日の間、秋の交通安全県民運動において「交通事故のない やすらぎの 大和路づくり〜大和の交通マナーを高めよう〜」を交通スローガンとして、各地で様々な活動を実施しました。
秋の交通安全県民運動で様々な活動を実施しました

 

秋の交通安全県民運動で様々な活動を実施しました

秋の交通安全県民運動で様々な活動を実施しました

秋の交通安全県民運動で様々な活動を実施しました

秋の交通安全県民運動で様々な活動を実施しました

秋の交通安全県民運動で様々な活動を実施しました

end_2culmn